top of page

やけ食い20220417

今朝、なんだか、軽く感じました。

回りの人や物事について、こだわりやとらえ方がさらに軽くなった感じがしました。

こうあるべしとか、常識とか、おかしいとか判断する基準がさらに薄くなった感じです。

いつも、ぷりぷりする義母に対しても、彼女がいるから家から出てどこかでランチしよ~という気にさせてくれる有り難い存在と思えました。思わず義母に対して明るく「おはようございます!。」と言ってました。

他の人にはこの感覚わからないかもですね。

そうそう、人からどう思われるか?とか。あの人には良く思われたいとかが薄くなってます。

そんなんで、気分うきうきでコメダ珈琲に行って、やけ食いみたいな注文をしていました。

多分このメニューは食べるのは避けた方がよいと判断していたメニューです。

結果、完食は出来ませんでした。でも、一人でお祝いできました。


現在ブログを2つ書いています。1つは本音ブログ。こちらは他人を意識したブログ。両方がかなり乖離していましたが、段々同じ感じになってきました。そろそろこちらに統一できそうです。





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メモ20220916

行きた気になる気になる場所のメモ 古代吉備と古代出雲はお隣だし、謎も多く興味深い所が多いが、 戦いの歴史である。 色々な神社や場所に惹かれているが、 これからは統合というか、怨念の歴史を認め合い、理解し合う、統合の時代であると思います。そして古代の本当の歴史が現れてくるともっと面白いです。 興味深い場所 出雲 物部神社 出雲族を監視するための神社・・物部氏・・・元は吉備の秦では、 物部が大和と結び

bottom of page