top of page

これからの世界20220530

これからの世界というか世の中について、色々な人が色々な事を発信しています。

これからは第一に自分の感覚を信じるという世界になるのは間違いないと私は信じています。

今までは、職場や社会や常識となっている事に従っていましたが、自分の感覚で生きていくのがベストだと信じます。まず、人の意見を聞くのではなく、自分自身の意見を聞く。

今までやってこなかったので、ハードルが高い人もいるかもですが、やってみると楽しいと思います。

何を食べるとかどこに行くとか、何を着るとか。誰とどんな場所にいるのが一番心地よいかとか捜していきます。人に合わせるのではなく、自分の好みをまず優先して、好みが合う人達との交流を深めていく。

嫌々人に付き合っても心地よくないですよね~。誘われてもお断りするのも大切です。

徐々に徐々にそちらの方向にいけばよいですね。何事も無理は禁物です。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メモ20220916

行きた気になる気になる場所のメモ 古代吉備と古代出雲はお隣だし、謎も多く興味深い所が多いが、 戦いの歴史である。 色々な神社や場所に惹かれているが、 これからは統合というか、怨念の歴史を認め合い、理解し合う、統合の時代であると思います。そして古代の本当の歴史が現れてくるともっと面白いです。 興味深い場所 出雲 物部神社 出雲族を監視するための神社・・物部氏・・・元は吉備の秦では、 物部が大和と結び

bottom of page